うまキングのサイト内容
こんにちは、yukiです。
今回は、うまキングという競馬予想サイトを見つけてきたので、
検証してみました。
最初にこのサイトを見つけた時は登録ページが簡素というか、
フリー素材を切り貼りして作ったサイトに見えて、
本当に稼げるのか心配でした。
しかし、登録ページを見てみると、
1000万円以上の当選実績が掲載されていて、
これが本当ならすごいです。
見た目にはあまりこだわっていない優良業者という可能性もあるので、
ひとまず、うまキングを使ってみることにしました。
登録して会員サイトにログインしてみると、
いろいろなコンテンツが用意されていました。
肝心の競馬の予想情報ですが、
無料で受け取れる情報はなく、
情報を受け取るには料金を払う必要があるようです。
料金は情報の提供機関で分かれていて、
4週間で19800円、8週間で29800円、12週間で39800円
となっていました。
うまキングは最初なので、
まずは4週間で試してみることにしました。
うまキングを利用してみた結果
結果は8戦6勝で+237420円。
登録ページに掲げられている1000万クラスの当選額には、
届きませんでしたが、23万円でも十分です。
有料情報に使った2万円を除いても、
20万円以上増えているんですから。
うまキングは使い始めて1ヶ月なので,
もっと使ってみないと本当に稼げるかどうかは分かりませんが、
割と稼げる方のサイトじゃないかと思います。
ひとまず、有料競馬サイトの候補として、
これからも利用していきたいです。
うまキングに興味のある方はこちらから登録できます。
うまキングの登録はこちら
コメント
世間は不況だと聞くのですが、ホントですか?ってレベル(笑)
お金持ってるって無敵だわー
仕事辞めてはや3か月…いい加減稼がないとなと思ってウマキング登録しました。その結果働かなくても問題ないくらい稼いでるんだなこれがWWW
中卒の俺も稼げてます!
稼ぐのに学歴は全く関係ないみたい!
本当によく当たるなあ。
うまキングの予想は実に精度が高いです!
まさにキングの称号にふさわしい!
無料情報で当たったので今週は有料情報に参加予定!無料でも十分当たるサイトってあまりないのではないでしょうか?
楽に儲けられるって幸せだなぁとしみじみですよぉ
ワイド馬券の当て方いつも絶妙!
的中3通りの中で一番の高配当の買い目を教えてくれる!
しかも1点とかで!
ワイド攻め!これは上手く買っていけば大幅プラスになることがわかりました!
うまキングは、まさに超優良サイトだよ!
当たる頻度が高いのはもちろん、回収率がすさまじい!
度肝抜かれるよ(笑)
しばらくGⅠないけど、過去の口コミ見る限り平場のレースも的中してるみたいだし、思い切って参加してみようと思います(^^)/
地方競馬も中央競馬も当てすぎだ!しかも美味しいオッズのレースをことごとく当ててくれる!
最高かよ(笑)
今週も当ててくれるに違いない!
期待してるぞうまキング!
たのみます!
馬連でも帯封がとれちゃうし、3連単なら1000万オーバーもちょこちょこ出るからね。
簡単だよ、ね。送られてきた買い目買えばいい。
それでこんなにも当たるのだから何にも文句はないよ。
素晴らしい、素晴らしいよ!
このサイトを手放すなんて死んでも嫌だね!!
だいぶうまキングさんで儲けたから、海外旅行行きたい!コロナ収まれーー!!
今週もとっておきの情報があるみたいですよ!それでちゃんと結果出してきてますからね。
マジ、キングですわ。
今週も帯封を2本も3本も獲らせてもらえそうな予感がするぜ(笑)!!頼みますよおおお
他のいろいろなサイトを見たけど、
こういう感じで検証してくれるのはありがたいし、信憑性も高い!
早速登録してみます。
はじめて20万馬券とりました。次は帯狙いたいな!
高卒、フリーター経験しかない俺でも
今では月収300万円弱ですよ!
年齢・学歴関係なく稼げるところ。
サポート体制がバッチリなところ。
これからも利用させてもらいます!
開幕週の新潟は朝からずっと荒れてましたねー
1Rから100万円超えありがとうございました!
ワイドの穴狙いが的確でスゴいです!
ワイド馬券がこんなにおいしいなんてうまキングやってなかったら知らなかった。
4連休あるけど、特にすることはないから、土日は家で競馬かな。
今回も稼がせてくれると信じていますよ。
今年の新馬戦は難しい!!
モーリスとか初年度産駒が思ったより走らないから高配当がうまれやすいから新馬情報はかなり儲かります!
夏競馬は同じようなレベルの馬が多いから難しい。うまキングさんに頼ろうかな…!!
先週もだいぶ荒れ馬場の競馬が続いていますね。配当も多少荒れ気味ですが、特に的中率は変わらず安定的ですね!安定がいちばん!(笑)
競馬知らない人や、初心者は馬連の情報とかがいちばんいいかも!
臨時払い戻しがようやく始まりましたね!
2月にうまキングさんの提供で当たった300万円近くの紙馬券持ったままだったのでようやく払い戻しにいけました!
3連単買うならうまキングがいちばんです。
爆発力あるし、点数4点とかで当ててくる時もあるし。
うまキングは全体的に予想精度が高い。
とくに難しいとされている。この時期の新馬戦・3歳未勝利もしっかり的中させてきていることは立派だ。
最初は低リスクでやりたかったので、3連単とかより、馬連やワイドの情報に参加。馬連もワイドも両方当たるとスカッとするよね!
まさにキングの名にふさわしい!!
日曜だけなんと150万の払い戻しをいただけるとは思いませんでした!!
感謝(^J^)!!!
当たりすぎて怖い…
他の会社とか、5~10回に1回当たればいいのに、2回に1回は絶対に当ててくる。3連敗とかほとんどない。
給付金早くこーい!!
宝塚記念間に合わない…
うまキングさんの買い目で買いたいのに…
6/21函館4レースの3連単16万馬券ありがとうございました!!
しかも1点1000円買っていたからアツいよね(笑)
競馬で稼げることなんて本当にあるんだなと。。。
結局まだ競馬場はいけないみたいですね…
どうせうまキングさんの情報買えば当たるので叫びまくりたい!!
新馬戦はじまりましたがさそっく荒れましたね!
うまキングさん獲ってるじゃん!すごい!!
無料情報でたまたまかわからないけど、まあまあな配当が当たったから思い切って有料情報に参加。初めての帯獲得あざすっっっ!!!
京都2R 3歳未勝利
6番人気、1番人気、13番人気で決着。
1番人気が絡んだのに36万円超えの配当。
これは本当にありがとうございます。
日本ダービー固かったけど、3連単2点に絞っての的中!
素晴らしいです!
ありがとうございました!
給付金来ました!!
ダービーの情報欲しいから今から入金するけど、うまきんぐ人気サイトだからまだ売り切れてないことを願う・・・
送られてきたメールに「ウインマイティ」と書いてあった時、「ウインマリリン」の間違いじゃないかなと思ったけど、ホントに来た!
神サイトです!
今週の馬連の情報もさすがでした!
ありがとうございます
春のG1も折り返しですね。
後半もよろしくお願いしますよ!
一気に500万円ぐらいかせぎたいな!!
競馬ってこんな簡単に当たるもんなのか…
今までの時間なんだったのか。
本当に競馬が開催してくれていてよかったなと毎週思う!
いつコロナの影響で解雇されたとしても問題ないぐらい稼げてます!
もうコロナの影響で明日が見えないような生活状況でしたが、思い切ってうまキングさんの高額情報を購入。2日間でなんと700万円の払い戻しでした。
本当に助かりました。
気づいたらパットの金額がえげつないことになってる。
普段レースは見ないから「増えた!」って実感はないけど、嬉しいです。
紙馬券で早くそれを楽しみたいです!!
あれ?馬券ってこんな簡単に当たったんだっていつも思います 笑
自分で予想していた時間がムダだった 笑
さあ東京競馬の5週G1で稼ぐぞ!
うまキングさん今回もよろしくお願い致します!!
個人的には天皇賞は固く決着するだろうなと思っていたけど、1着はやっぱりフィエールマン。でも2着スティフエリオ?!
でもまさかの当たってるという!!
なかなかやるサイトだな!
ワイドや馬連だけで十分稼げているから、3連単は配当やばそう。もうそろそろ3連単情報参加しようかな!
「うまキング」その名の通りでした。まさに「キング」です。いろいろなサイトを試してきましたが、だめでした。ここは参加して1ヶ月で300万円稼げました。
先週も馬連・ワイドでお見事でした。馬連・ワイドの4鞍で90万円ですからね。
その辺の3流会社の3連単で散財していた時期が本当にバカらしく感じます。
「うまキング」その名前の通りでした。まさに「キング」です。いろいろなサイトを試してきましたが、だめでした。ここは参加して1ヶ月で200万円稼げました。
代表からの情報を受けましたが、すごい払い戻しでした。
今年もう仕事しなくていいんじゃないかな。
政府から10万円もらえるみたいだけど、いらないから適切なところに寄付します。
新聞とかの競馬記者ってなんであんなにも予想当たらないの?
競馬新聞って一部500円で毎週土日やったとしたら新聞代だけで約4000円ぐらいかかってくるよね?
うまキング一回1500円の情報で10万近く獲れたわ!
もう絶対新聞買わない(笑)
阪神3R 3歳未勝利
9番人気
10番人気
1番人気
3連単462,050円の払い戻し!
岡田、加藤とか固定で買えないだろ(笑)
サリオスとガロアクリークのワイド1点1万円勝負で26万円はうまい。
ウインカーネリアンがいい粘りを見せてたんでゴール直前までドキドキしましたけどね。
電話窓口がしっかりした対応をしていて、ありがたかったです。
しっかりした会社なんだろうなと思いました。
馬連やワイドが買い方次第でこんなにも回収率が上がるのかと教えてくれたのはうまキングさんです。
無駄に自分の当たらない予想で3連単買うことはやめにします(笑)
他の競馬サイトがどれだけアテにならないか。
うまキングさんに出会うまでは「どこもダメだろ」「儲かる情報を提供する競馬サイトなんてない」と思っていましたが…うまキングさんは違いました。
今週もまた期待してますので、よろしくおねがいします。
先週は桜花賞で9-17-3と9-17-18の3連単わずか2点で約240万円!
まじ感謝っす!
新型コロナの影響でとうとう職場の給料にも影響が出始めてしまいました。
しかし、このサイトを利用してそれなりな収益は得ているのであまり心配はしていません。
ただ競馬が開催中止にならないように願っているだけです…!
コロナの影響とか関係なくここで稼ぐゾ!!!
日経賞3連単大荒れではなかったけど、指定購入額が2000円だったからいい思いさせていただきました!
安定的に当たりますね。情報料含めても収支がマイナスになることはあまりないですね。
払い戻しがすごいです。
恐るべしプラス収支です。これからもよろしくお願いいたします。
競馬はよく分からないけど、とにかく副収入的なものが欲しくてうまキングの期間情報の提供受けてみた。本当に回収できるのか不安だったけど、自分は初めの週で情報料以上の払い戻しをゲットすることができた!
プラス確定だから残りの期間でもっとたくさん稼ぎたい!!
サイトが全体的にかわいらしくてほんわかしてて好きです。
しかも儲かるのですごく好きです。